エロネタ本舗
アダルトでフェティッシュな内容のエロ動画やエロ画像を中心に
抜けるエロネタから抜けない面白ネタまで本気汁全開でご紹介しています。




新着記事情報



新着記事情報2

今めちゃめちゃ気になる記事

  オススメサイト

エロネタ本舗TOP 2017/08/31(木)

日本人かどうかは判別不能だったけど面白いので関係なし。
どうせ「あぁ・・」しか言わんし顔も見えないw
4回目の射精までは寸止め失敗してザーメンが溢れ出てしまったような射精。
もうこれだけでも可哀想すぎる。
5回目にようやく思いっきりイカせてもらえたものの、当然のように射精後の亀頭責めで大悶絶。
【無修正】地獄!!椅子拘束連続寸止めオイル手コキからのジャジャ漏れ連続射精!

【男の潮吹き】友彼に秘密のM躾け『ヤバイ、ぐちょぐちょw』
↑こっちのほうがチンコの扱い酷いかもしれんwww↓
【男の潮吹き】友彼に秘密のM躾け『ヤバイ、ぐちょぐちょw』
いくら男の潮吹き物だからってチンコの扱い雑すぎるだろ。良い意味でw
手コキからしてガッチャガチャ・・・
エロネタ本舗TOP 2017/06/04(日)

浮気したって罰がこれじゃただのご褒美じゃん。
・・・と思ってた自分が甘かった。
射精後の亀頭責めもキツイけれど、その後何かのスプレーを掛けられ大悶絶!!
香水とかチンコやマンコにかけたりすると燃えるように熱くなって死にそうになるんだよな・・・w
【亀頭責め】浮気した罰として拘束して強制射精後の亀頭責めで大絶叫大悶絶!!

男の潮吹き大噴水!! パンスト痴女に手コキで精液を搾り取られ男汁を吹き上げる巨根M男!
↑射精後の亀頭責めの苦しさはガチで地獄↓
男の潮吹き大噴水!! パンスト痴女に手コキで精液を搾り取られ男汁を吹き上げる巨根M男!

エロネタ本舗TOP 2017/03/04(土)

連続寸止め地獄だけでもキツいけどそこから男の潮吹き。
よく耐えられるよなwww
男の潮吹き後の「もうダメです・・!!」からの亀頭シゴキとお掃除フェラは地獄の中でも最悪の部類かと。

【素人】 喘ぎまくりやん!! 日焼けが瑞々しいパイパン美少女の綺麗なマ〇コに遠慮なく突き刺す
↑おっぱいの若々しさが素晴らしい↓
【素人】 喘ぎまくりやん!! 日焼けが瑞々しいパイパン美少女の綺麗なマ〇コに遠慮なく突き刺す


エロネタ本舗TOP 2016/05/10(火)

制服JKのこねくり回すようなローション手コキ。
ギンギンに勃起しまくって最後は大量射精。
射精後も激しい手コキを続け最後の一滴まで搾り取られる。

変態どもが出入りする飲食店が大変な事になっちゃってますwww
↑登場人物全員壊れてそう↓
変態どもが出入りする飲食店が大変な事になっちゃってますwww

エロネタ本舗TOP 2016/04/14(木)

金具で絞り上げたり紐でグルグル巻きにしたり・・・。
ただ閲覧注意なレベルの赤い液体が出ちゃうようなのがないのは救いw
最後は手コキで抜いてくれるんだけど、当然それで許してくれるわけじゃなく、射精後の亀頭責めもしっかりやってくれる。

【男の潮吹き】射精直後にえげつないカリ首責めを食らったチンポが尋常じゃない男の潮吹きwwww【亀頭責め】
↑射精後の亀頭責めなら日本も負けてられない。てかどんだけ出すwww↓
【男の潮吹き】射精直後にえげつないカリ首責めを食らったチンポが尋常じゃない男の潮吹きwwww【亀頭責め】

[タグ] SM 亀頭責め 手コキ [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2016/04/07(木)

身動きできない状態でのこれは怖い。
拘束されての手コキでおもらしするように射精。
そしてそのまま手コキ続行でビクンビクン!
どうやら口枷もしてるようでウゴゴゴゴ・・・しか言えない。まさに拷問。

加藤綾子アナのこんなニット強調横乳が見られなくなると思うと…
↑サンキューEカップ。フォーエバー元ヤンEカップ。AVで待ってる↓
加藤綾子アナのこんなニット強調横乳が見られなくなると思うと…

ecup.jpg
やっぱデカいわ
[タグ] 手コキ 亀頭責め [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
エロネタ本舗TOP 2015/04/06(月)
ノーパンだったのがバレて慌てて口封じ
本当に口をふさいじゃってるじゃねーかwwwwwwwwww
そしてヤラせてくれるのかと思ったらなぜかそのままドS手コキ&男の潮吹き。



>>[ノーパンだったのがバレて慌てて口封じ]の続きを読む

エロネタ本舗TOP 2015/03/04(水)

コチョコチョクリクリするのやめーやwwwww
最近向こうでも射精後の亀頭責めが密かなブームを起こしてるんだけど、この人のやり方が日本の男の潮吹きをさせるのと違って完全にくすぐって弄ぶタイプ。
射精前の段階からクリクリされてビクンビクンしてたくらいだから射精後は相当きつい模様。

【個人撮影】ムッチムチ彼女の野外露出
↑素人っぽさ丸出しの会話が逆に生々しい↓
【個人撮影】ムッチムチ彼女の野外露出

[タグ] 手コキ 亀頭責め [カテゴリー] 海外動画  コメント (0)件 このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

エロネタ店長

Author:エロネタ店長
エロネタ万歳!
本気汁を全開で撒き散らしながらお送りいたします。


注)リンクは生ものです。お早めにお召し上がりください。リンク切れでも泣かない!

はてなブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ
タグ


おすすめ動画

おすすめ画像

記事別人気ランキング

最新記事

月別アーカイブ
カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
60位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

リンク


相互リンクについて

検索フォーム

おすすめ漫画・アニメ
オススメ記事

RSSリンクの表示
当ブログに関して

当ブログの掲載画像や動画等はネット上にある掲示板や、その他からの転載です。 著作権侵害を目的としているわけではございません。 掲載されている文章・画像、リンクに関して何か問題があればメールフォームからご連絡下さい。 出来る限り早急に対処させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

    ブログパーツ